別件の清掃活動のお知らせ。

超広報です。

超会長よりお知らせの「松原ダムの清掃活動」とは別件です。

釣り人によるマナーの悪さが原因で、釣り禁止の危機に面しているフィールドの清掃活動です。

日時・11月23日(日) 9:00~
場所・福岡県築城群築城町湊
椎田の干拓『貯水池?満腹ラーメン裏です』



問合先
平岡 幸祐 清掃活動掲載Blog

こちらか下記にお願いします。
fantasista60.kou_mo-do@ezweb.ne.jp


ちょっと打ち合わせで

超会長です!

毎年開催している 松原ダムの清掃活動ですが 去年から観光船の利用者が増えてきたので 清掃時期を少し遅らせます。
予定では 12月中旬を予定しています!
JB選手の強制参加など 今回は御座いません。

朝から3時間程度の湖面清掃をして ミニトーナメントも開催したいと思います。
一般の方も参加OKです。松原ダムへの感謝の気持ちで清掃活動してみませんか!

久しぶりに 広報さんと行って来ました

オタクな居酒屋さん♪

んで

家に帰って LCLの風呂に入りました。

シンクロ率上がった?

100円ショップで

超会長です!

相変わらず 釣り道具ばかりあたっています。
100円ショップで

乾燥剤を買いました!

たくさん入ってます~

ハサミで切れば

小分け出来るので

フックケースとかに

入れたり

最近のマイブーム!

ディープクランクの部屋に入れたりしてます。

あー 釣り行きたい・・

う~

超会長です!

最近ネタが無いので サボり気味です。
スミマセン!

エギのチューニングでもしますわ~

ノーマルでも 良く釣れる
乱舞V3 ティップランモデルです!

ラトル入りのエギって 最近増えて来ましたが
もう少し 大きな音にしたいので ラトルを変えてみます。

まず ドライヤーで カンナを温めて

ラジオペンチ等で グリグリすると

簡単に外れます。

3mmのドリルで 穴を大きくして

鉛のラトルが出てきます。
4個入ってます

新しく入れるラトルは ネイルシンカーを使います。

タングステンのボールが欲しいですが これでも カン高い音が出ます。

カンナも 少し大きめなタイプに変更して


完成です~♪

急に

超会長です!

土曜日の夜 バス釣りの準備してたら 降格副会長より カワハギ釣りたいのですが どこか良い所ない? って聞かれたので
日曜日は カワハギのガイドサービスです。

蒲江の山本真珠さんでーす。

前日にかなり釣れてたみたいですが この時期は場所を特定するのが難しく
かなりウロウロして

やっと釣れた♪

副会長も釣れたで!

当然 ここに来たら
ティップラン エギングです

釣れたでゲソ


イケスも賑やかになってきた。

風がほとんど無く ティップランは難しかったですが

みんなで楽しみました~♪

もう少し寒くなったら また行こうと思います。

山本真珠の釣り筏 よろしくお願いします~♪

新製品到着!

超会長です!

FINAのニューアイテムが到着しました~♪
T.Namikiプロデュースモデル
ジグヘッドのスタンダードな形の
FINAパーフェクトジグヘッド TYPE-ROUND



各ウェイト・サイズで 16アイテムのラインナップです

♯2は スモールワーム対応なショートシャンク仕様


従来モデルより ワームキーパーが小さくなったので、ワームをキレイにセット出来ます。
ウェイトの種類も増えて 細かくセッティング出来ますね~♪

お次は
イヨケンプロデュースのガード付きフットボールジグヘッド
シューティングボールのダウンサイジングモデル

ベイビーシューティングボールです。

ウェイト別に 6アイテムですね。

ガード付きなジグヘッドで有りがちな ガードの強さですが

ウェイトによって ガードの本数が全て異なる こだわり仕様です(*゜Q゜*)

カバー周りの攻略には 最高なアイテムです。

パッケージを眺めていると

あらっ?

なんと ガードが曲がらないように 丁寧に1個ずつパッケージングされてます(///ω///)♪

これはスゴイ!

週末は農業文化公園で陸釣りの大会が開催されますね!

伊豫部プロと楽しく 釣りしませんか~♪










NBCブロックチャンピオンシップ

超会長です!

チャンピオンシップの為 遠賀川に行きます。(眠たいよー)

超会計さんと 運営がんばります。


ぞくぞくと集まってきた!


昨年優勝の 超降格副会長はシード選手で出場です!

頑張って~

あー釣りしたい!


おっ 几帳面な人みっけ!

ハンドルの位置とか全部同じwww スゲー!

こちらも

私も今度やってみよう(*^ー^)ノ♪

台風の影響で エリアの制限 競技時間の短縮等 選手の皆さんは大変と思いますが 頑張って下さい!






んっ またあの靴下?


皆さん 行ってらっしゃ~い

大会中は スタッフ会議で 来年の大会日程等を 話し合ったり 来年のJB選手の面接とかで

もうすぐ帰着時間!
このトロフィーは誰が持って帰るのかな?

優勝者の名前が刻まれた 歴史の有るトロフィーです!

来年は出場出来るのように 頑張ろう(´;ω;`)

検量も終わり 写真撮る暇もなく
閉会式です。


おっ 5位は 降格副会長!!

おめでとう~

本日のお立ちです!

おめでとうございます♪

優勝の嶋川選手

シャローカバーでグッドフィッシュ連発

やったね♪

さて 残りの楽しみは 抽選会!

おおっ 神ナンバー これは当たるで♪

そういえば 大久保君の靴下

ミク色ですね♪


超降格副会長

バッテリーをゲッツ!

超会計さん

ロッドをゲット

選手の皆さんのスムーズな行動で 事故もなく 無事に終了出来ました。

ありがとうございました。




バスプロ

超会長です!

バスプロ選手権の準備中です!
ハマちゃんのですが・・

去年は私のエレキをレンタルしましたが
今年はレンタルボート用にエレキを購入したみたいです!

新品の21ゲーター

カッコいいわ~♪

ボルトが少し長かった(´;ω;`)

ハマちゃんが ケガしたら大変なので
少しカットして

キャップ取り付けました~♪

ハマちゃん バスプロ選手権頑張ってね!

ソレックス

超会長です!

久しぶりにヒッチ取り付け~

ソレックスのヒッチは塗装がキレイですね♪

ソレックスのトレーラーも到着!

14FGの新車です~ 凄くキレイなので緊張するなー


そー言えば こちらもソレックス!

ソレックス キャブレターです(~▽~@)♪♪♪ エアクリーナー付いてますが イイ音するわ !


お得!

超会長です!

お得なアイテムを見つけたので ポチッと
ネットでお買い物♪

ルアー?

いやいや

サングラスです~


スワンズの本格的なサングラスですが

凄くリーズナブルで

3500円です!

ちゃんと 偏光レンズですよ

売り切れたカラーも有りますが

↓こちらで購入出来ます↓
【楽天市場】LUCKY CRAFT【ラッキークラフト】サングラスLC Warrior 10P27Sep14:ハピネットタックル
よろしくお願いします~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR