福岡ルアーフェスタ

TERA岡です

福岡で開催されている フィッシングショーに来ています。

入り口から 楽しみ~♪

ホールには 今年発売される新製品が多数展示されています。

ブースが沢山です~

毎年 サポートしてもらっている
ラッキークラフト様もブースが出てました。

今年もヨロシクお願いします。

各メーカーの 九州プロスタッフ達も頑張っていましたよ

レインブース松吉プロ! うろうろしてた吉海オヤジさんと一緒に

ピュアフィッシングでは

鈴木プロ おっ!隣のお方は

他にもいらっしゃいましたが、接客中でお話出来ませんでしたー

各ブースです






なぜか

コルベット? 外のトレーラーで運ばれてきたの?


正太郎は 大阪に引き続き ジャッカルさんのルアーペイントで楽しんでます。

楽しそう。

なるさん ありがとう。

いろいろと濃い話が出来て 楽しかったです。今度の週末はバス釣りですね♪

そういえば 前日も濃い集団と遊んでいましたが、また後日アップします。

オフ会

TERA岡です

前日の新年会で発見した

ボカロオフ会

もう 行くしかねー

ついに禁断の領域に突入です((((;゜Д゜)))


凄く緊張しましたが 同じ趣味の方達ばかりなので、すぐに馴染んでしまいましたわ(*^ー^)ノ♪

名札とかも作ってもらったりして

もう最高 ん さっさん!

一人だと不安だったので 無理やり誘いましたわ!

意外と馴染んでたね♪

20人程のエントリーでしたが ニコニコ動画の歌ってみた・踊ってみたの人達もいて 非常に濃いオフ会でした。

レイヤーなチーフ

tomomiさんも凄く面白い人で 凄く楽しかったです。

次は 特撮オフ会エントリー?

少し遅いけど

TERA岡です

少し遅いけど 大分チャプターの新年会です。

チームサラヴィオも参加です! 乾杯~♪

さっさんのお店 コハクですよ-

今年から ジャクソンの錦織さん

メガネの二人

楽しそう~

二次会は

ヤバいお店

おっ ボカロオフ会 参加しょうかな♪
アニメ見ながら

乾杯~♪


ここ楽しいわ♪


三次会は
ガンダム飲み屋さん ももかに行きました。

とにかく アニソンメドレーで

歌いまくり! 哀戦士 最高でしたわ♪

ボトルキープは

JB・NBCでキープされています。(ハマちゃんのですが)

フィッシングショー大阪 2014 パート4

TERA岡です

さて
痛いブースに行くよー

日本を代表する ヲタバザー ハシタク氏

ダイワ直営のメンテナンス&カスタムブランド SLP

とにかくカラフルなリールがたくさんです。

んっ

初号機www


弐号機wwww

みっくミクなスティーズも

カスタムパーツ てんこ盛りです

自分でフルカスタム出来る

フルセットも発売予定です。


そう言えばハシタクさんとは バス釣りの話 あまりしてないな・・・(来年こそは)

お昼ご飯は マグロの解体ショーを見ながら

カレーライスでした。

楽しい時間もあっという間
フェリー乗り場に向かいます。

メガバスなバス!

フェリー乗り場では

進撃フェアが開催中でした。と コスプレのイベントも開催されてたので アキバ状態でしたわ~ 最後の最後まで楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします~♪
(エンディング曲は 竹内 力の欲望の街で)

フィッシングショー大阪2014 パート3

TERA岡です
続いて
ダイワブース

最高級な鮎竿も触ってみました。

10m位あるけど バスロッド+軽量リール位の重さしか無いし
激流の王子

村田さんにも会えました。

なにやら

総選挙らしい とりあえずハシタク氏に1票入れました。

そんなハシタク氏 ワームのプロデュースもしてます。

これは釣れそう

ハイドロ ハンドか レベル3やな

ハシタク氏らしい ネーミングですね。

大分のスタッフから みっぴちゃんの画像を頼まれてたので

ハイチーズ!

チョーかわいいわ~ もうマジ天使

移動中~

まだまだ続きます。

フィッシングショー大阪2014 パート2

TERA岡です

タックルボックス フェチにはたまらない

第一精工さん

バッカン+ロッドホルダーがバージョンアップ!

移動中に

カサゴでも釣ってみました。

いつも人がいっぱい

エバーグリーンさん

プロスタッフのタックルが並んでいます。

東レ
今江さんのバスボートが展示されてます


デケェ

バリバスでは

レイコちゃん♪

アジングで使ってます
ヤマガブランクスさん

低価格なモデルでも かなりハイスペックですよ。

移動中に

ハイチーズ。

ジャッカルさんでは

ルアーペイント出来ます。

塗り塗り♪

宝物やね

また移動中に

フィッシングショー最高

フィッシングショー大阪 2014 パート1

TERA岡です

別府から船に乗って

大阪到着~♪

開場まで時間があるので ウロチョロしてると

このビル最高
写真撮ってたら ロッドビルダーの早田君と遭遇
会場まで一緒に行きましたー
早田君のブログ
- 蒼く光る右膝
よろしくお願いします。(マスクありがとね)

着いた!

今年も楽しいイラストですね!

日曜日に会場に行かれる方がいれば、ここから先ネタバル注意でお願いします。

まず いつもお世話になっている

ハヤブサのブースに直行!

フックのラインナップや
カラフルなウェアが増えましたよ♪

新作のエギとか 発売が楽しみです。

岡田商事は
ハミンバードの新製品が並んでいます。




マイナーチェンジしたみたいです

まだカタログにも載ってない

タッチパネルモデルまで展示されてました。
これは!


なんか凄いですね!

次は

ここ

操作性 修理の時の安心感は さすがメイドインジャパン

水中モニターシステムとか ダムじゃあ怖いわ!(でも欲しい)

ついに登場

サイドスキャンモデル!

これヤバス~

新型来ました~!!

先日、濱田スポンサー様から新型サラヴィオキャップが届きました~



色がハデになってますけどぉ…
トーナメントシャツもこんな感じなのでしょうか…?

最近、微妙に…イヤイヤ、少し気になってる事が…
前髪が徐々にブラマヨ小杉方面へ向かってるような気が…
何とかしなければっ!!
そこで、今回はお願いを聞いてもらいました。
売れてる育毛ローション M-1を送って下さいっ!!と。
これで俺もフサフサ復活ですわっ



それと、うちの娘達に大人気、RG92も送ってくれました。
日焼け肌にはチョーオススメ(今は冬ですけど~…)

お父さん、鼻高々ですわ。

コレでカンペキですよー
…ん?何がカンペキなの?

いよいよ

TERA岡です

いよいよ週末から始まりますね

今年も行きますよ~

各メーカーさんの 新作を見て・触れる 釣具業界の一大イベントですね。

いろいろとレポートしてみます~♪



北海道でも イベントが始まったみたいですね。
札幌雪祭りと同時開催される。

SNOW MIKU 2014
行きた~い!でもちょっと遠すぎ(ToT) 北海道の会場限定のCDとか欲しいけど 知り合いもおらんし・・・

日曜日は

TERA岡です

日曜日は家族でぶらぶらしてました!
何年ぶり?

ボーリングとかしてみましたが、こんなにキツかったかな??私は1ゲームでギブ

ゲームセンターでは 最近ハマってる 音ゲーに挑戦!

グルーヴコースターってヤツですが
かなり出来たと思ったけど、正太郎の方が上手いorz 若さには勝てんのかいな
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR