今日は

福岡チャプターの開幕戦でしたね。

大分からは、大会委員長の佐藤さんと佐藤貴ちゃんがエントリー!

ここ最近、仕事やイカが忙しかったみたいですが、ようやく再起動したみたいです。
参加された皆さんお疲れ様でした。

スタッフ紹介 Ⅴ

広報担当の永野さんです。



彼のフィッシングスタイルも、なかなか個性的で、リザーバーのバックウォーターではビッグワームを使った、サイトフィッシングが得意です。
流して釣る時は、クランクベイトを多用して、魚を揃えて来ます。(^_^)/~
ウイグルワート所有率は九州で一番かも?多分!!

スタッフ紹介 Ⅳ

会計担当の佐藤貴之さんです。

最近メキメキと、実力をつけてきた努力家さんです。
今年から、待望のシングルゼッケンでのスタートですが、船バラバラですが大丈夫?(*_*)

スタッフ紹介 Ⅲ

大会委員長の佐藤邦昭さんです。

彼のフィッシングスタイルは、ハードベイト主体のストロングな釣り方で、数々の大会を制して来ました!
釣れてる時も釣れない時も、基本的に魚探の電源は入れないのが彼流みたいです。

でっきるかな♪

こんばんは。会長です

今年まだバス釣ってません。

先週仲間と思っていた大会委員長が遠賀で裏切りました。

ラブリーさん、今週も釣らないで行きましょう

スタッフ紹介 Ⅱ

副会長の寺岡です。


休日は子供と、エンジョイフィッシングしています♪

子供が4才の時に、芹川ダムで釣った47センチです★私の自己最高で51センチですので、いつ追い越されるかドキドキです(^^;)

スタッフ紹介

会長の中島さんです。



一見ゆるキャラっぽいですが、マニアックなフィッシングスタイルで、誰も釣ってこない時に、スーパーウェイトを持ち込む、強者です!

大分チャプターのブログにようこそ♪

環境保全と安全を第一に(参加して良かった)と言ってもらえる大会運営を目指します。

今年から、新しいメンバーでがんばりますので、よろしくお願いします。 
会長    中島拓也
副会長   寺岡正純
大会委員長 佐藤邦昭
会計    佐藤貴之
広報    永野徹 

5人でブログを更新していきますので、お暇な時に宜しくお願いします。
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR