なんか届いた

超会長です!

なんか届いた

福岡のケイゴからや♪

荷物の感じから オリジナルのクランクベイトか?

チャンピオンシップ前に送ってくるなんて なんて気が利くとか 勝手に思いながら開封すると


Oh!



MSヘッドwww


とりあえず全部組み立てて 部屋に飾りますわ(^^) ケイちゃん ありがとうございます~♪

11月はオリジンで福岡に行くので また宴会ですなd=(^o^)=b

あみあみ

超会長です!

なんとなく ホームセンターをぶらぶらしてたら 面白い物発見!


焼き魚をひっくり返すのに最適な あみ ですが ちょっと違う使い方しますよ!

取手の部分を

カットするだけ!

工具箱のペンチ達が ごちゃごちゃしてるので

なんとかしたい ですよね(´д`|||)

カットした

あみを置くだけで

ビシィィィと並びました!

もうひとつ買いに行こ~♪

相棒が入院!Σ( ̄□ ̄;)

超会長です!

正太郎が以前 転けて脱臼した左手が悪化したらしく 手術が必要らしく

本日手術です~

相棒は余裕で

DVD観てます。

手術の説明聞いてたら 骨に穴開けて 筋を結んで固定とか 針金で結ぶとか

左手の親指の付け根がかなりずれてます。

かなり大掛かりな手術になりそう(´;ω;`)

しばらく一緒に釣り行けないね(/。\)

健康第一

超会長です!

これと言った ネタでは無いのですが
今年の大会などで 最近見なくなった選手の事とか 話題になりますが、ケガや病気の人が多くて 正直びびってます。

会社が健康診断を受けさせくれるので、行ってみました!

40過ぎたら 健康診断した方がいいみたいですね。
診断結果が怖い・・



連日 深夜までアニメとか・・ (今期は面白いのが多すぎやな)
寝不足な連日です!

それと リールもいじくってます! 超会計さんからパクった T3もすでに完バラ
SLPのカラーカスタムですが 塗装します~♪

SLPドレスアップコンテスト 沢山のイイネありがとうございます。まだまだエントリーします(*^^*)

謹賀新年!

超会長です!

あけましておめでとうございます。

新年から雪降りすぎ!!

でも 雪好きなんで

チェーン巻いて 行きました。

国東の神社とか

吹雪のキジマとか

ほとんど貸切状態でした!

何十年ぶり?

スケートしてみましたが、やっぱり 超筋肉痛になりましたわ(/´△`\)

初売りで リールのパーツとか買ったので

取り付けたりしてます。

ゲームセンターのUFOキャッチャーで GET!

これは 大会賞品行きかな ☆⌒(*^∇゜)v

今年の大会も 水位の状況等で 選手の皆様にご迷惑をおかけするかも しれませんが 大分チャプターのご参加よろしくお願いします。

大掃除?

超会長です!

リヴァイ兵長のエナジードリンクで
お掃除モード!

でしたが・・

突然のお誘いで

クロ釣り~♪

この人のせいで お掃除が中断です!Σ( ̄□ ̄;)

今年最後の釣りなので

とにかく楽しみました

クロは釣れませんでしたが、良型のチヌが遊んでくれました。


楽しかったです~♪

忘年会!

超会長です!

大分チャプター スタッフ達の忘年会です♪

乾杯~(*・∀・*)ノ

お店は もちろん

さっさんのお店です!

プロトタイプの焼き鳥メニューで 大試食会です。
超大会委員長も絶賛な 焼き鳥のタレに高ご期待♪

美味しかったわ~♪

二次会は当然

二次元なあそこ

超代表の やまとさん!

今年もお疲れ様でした。

楽しい忘年会でした。

来年の忘年会は スタッフ+参加選手とかも面白そうですね☆⌒(*^∇゜)v
バス釣りのオフ会も企画します~

作ってみた!

超会長です!

工作の時間です!

何が出来るかな?


アルミ板をカットして

穴開けて

ミク色の柱を立ててると

あれを思い出した!


THE BEAST!!


鉛筆キャップを取り付けて

完成でーす♪

インプレッションは また後日!

フルソリ

超会長です!

冬修業に向けて フルソリッドのロッドを購入しました。

細っ!!

バス用じゃないんです~(*・∀・*)ノ

ワカサギ ロッドです。

リールを取り付けると

超かわいい(///ω///)♪

冬は沢山釣りますよ~♪

メガネが

超会長です!

注文してた 夜用サングラスが届きました。

早速フィールドに! と思いましたが ちょっと寒すぎなので サングラスして夜のドライブしました。
対向車の眩しいヘッドライトの光を和らげてくれるので 運転が凄く楽になりましたよ~♪

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR